ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問145441]CR-V34さんからの質問

改めて思った。

未解決
日時:2015/03/07 19:36:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

北斗フェス中のキリンの信頼度20%くらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/03/07 21:19

普段の期待度は捨てなきゃ、
打てないよ(^^ )騒いだら見守る!

それこそ当たるか外れるかの50%ですよ!
赤先読みは、10%
乱舞95は、25%
指ポキッは、15%
遅れ発展は、15%
ラストキリンは、25%
途中で出るキリン帯、小窓キリン、
カウントダウン0のキリンは、50%以上あるかな!

当たりに結びつくね(^^ )

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^^) フェス3回しか打ってなくて今日選らんだらスゴかった(^-^;)これは、ないわぁ。

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/07 20:37

30%くらいでは
役物赤とか先読み赤とかバンバン外れてますし後半リーチなら何出してもOKみたいな安売りです

アミバリーチがかなり多く発展先まで変わってますね

何にも無い後半なんて逆に見ないので何が出ようが7割超えてくれない気がします

私は通常選んでチャンスアップ無しのケンラオやデビルを冷ややかに見守ってます

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答どうも(^^)正直ここまで安売りとは、思わなかったです(-ω-;)小馬鹿にされてる感じでしたわ

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))