ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

[質問145360]かぴぱらさんさんからの質問

北斗フェス

未解決
日時:2015/03/05 16:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

北斗フェスって釣り演出が増えるってこと?
いつもなかなか出ない演出が結構来て外れまくるんですが(^^;

【補足】

なるほど(^^;
釣り演出UPは嫌なのでおとなしく通常で打ちます(*_*)
回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/03/05 16:44

増えますよか(´・ω・`)

僕もこれでもかってくらい釣られてます(T-T)

諭吉が淀みなくサンドに入っていきます(T-T)くやしいです(ToT)

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/03/05 16:51

そうですよ
当たりもハズレも増えまくりです

デモ画面『大幅アップ』か『通常』か選べます

バトルモードも麒麟文字や激闘プレートが増えてる感じします

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))