ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問145287]超貧乏王さんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2015/03/02 21:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16
タグ: 予告

今回は赤背景はないんですか?
いつも凝視しますが(笑)見た事ないですが…
chanceupは最後の0の色だけですか?
1→1ってあるみたいだけど見た人いますか?
赤背景は強力なchanceupだったんだけどね(^^;

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/03/02 21:59

赤背景ありますよ
1→1は未見ですが(>_<)ゞ
北斗疑似でのカウントダウンで
よく見ます♪
でも、剛掌よりは、期待度下がってますね

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

早速の解答ありがとう
赤背景ありますか(^^)
僕が見れてないだけですね(笑)剛掌より期待値下がってるのは残念です(# ̄З ̄)
凝視ったら凝視してみます(^^)
1→1はフェスで見れるかもですね(笑)

この質問についての回答

あきたん062さん
[Lv.4]検証員

あきたん062さんからの回答

日時:2015/03/05 08:44

擬似2からのカウントダウンから熱い赤背景やら奇数357がきやすい感じですよ
昨日は擬似2赤保留カウントダウン、4で切れてから続いて357、3から激チャンスボタンで1までいきました!もちろん当たりました!
カウントダウンでは赤背景とかよりチャンスボタンの方が期待しますね!出るタイミングによってかなり熱いので。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

激chanceボタンは鬼熱だよね(笑)
まだ拳王では激chanceボタンお目にかかってないんだよね(^^;
ありがとうございます

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/03/03 08:07

赤背景は今作もあります。
その他のチャンスアップとしては、ザコがキレた後で、もう一度カウントダウンに戻る場合もあります。
カウントダウンが5からではなく、1から始まるとプレミアです。

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

ありがとうございます!
遅れ疑似は何回か見た事あるけど遅れカウントダウンはまだお目にかかってないんだよね(^^;
かなり熱そうですよね(*^^*)
プレミアはお前の命は後1秒!って言うんですかね(笑)見てみたい

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/03/02 23:39

赤背景ちょくちょく出ますよ

ほとんど5→2→0の演出止まりですけど後の発展先次第で結構当たりに絡んでくれてますね(笑)
赤背景より自分は奇数のバラけ目の方がなかなか出ない気がします(笑)1→0は確かにフェスじゃないと見れないかもですね(笑)

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

どうも!
出るんですね(笑)
まだ見た事ないから(^^;
奇数目は確かに熱いですけどなかなか見れないですね…僕も3回あって全て当たってますね(^^)
ドジャースさんの言う通り2から1の壁が厚いですね(笑)
フェス中は激厚演出はずすの怖すぎて通常モードで打つ心の弱い貧乏です(笑)
ありがとうございましたm(__)m

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))