ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問144922]コトラたんさんからの質問

7図柄テンパイについて

締切済
日時:2015/02/17 20:07:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった113

通常時に7図柄でテンパイして皆さんは当たりますか!?
私は今の所、1/7です(;´д`)
ゆういつ当たりになったのは7図柄テンパイから風のヒューイに行き、内部確変…
今日も7図柄テンパイからじゃギに行きましたが何一つチャンスアップ無いままハズレ…
本当に70%もあるのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/02/23 22:32

7テン外れは、2回経験してます。
2回ともチャンスアップはなかったですね。
70%の信頼度はあるとは思いますが、他に何かしら強予告が複合しないとダメっぽいですね。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2015/02/19 22:53

七テンパイは結構当たりますよ。
一回だけはずしたのは、ジャギステージの擬似二のウイグル。
キリンカットインだったけど…
ジャギステのウイグルは最強かと思います。

‡マサ‡さん
[Lv.6]セミプロ

‡マサ‡さんからの回答

日時:2015/02/18 00:22

7テンは良く当たってくれますよ(°∀°)

演出にかたよりが出てると思うので、これからはきっと当たりますよ(°∀°)めげずに頑張って北斗打ちましょ(^-^)v

次はコトラたんさんが7テン当たるようにユリアばりに祈っておきます(°∀°)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/17 23:23

70%…トータルではそんなもんかもしれません

ただハズレ30%は明らかに寒い展開が多いです

当たる時は…擬似4、ジャギ、牙一族、トキラオみたいな灼熱な展開ばかりです

擬似2、3のチャンスアップがスカスカのウイグル、デビル、ケンラオみたいなのはボタン押すまでも無いです

ガロ保留の群無しヴァイオみたいな感じですね

あと…たまたまかもしれませんが転生チャンス7テンパイはハズレ見たことありません

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/02/17 21:29

70%は有るんでしょうけど、
流れが、不安に思った時点で!
当たればラッキーレベルですよ!

リーチ外れ後の潜伏!そんなんいらない!
当たるなら、すんなり当たれ!
まぁ~演出なんで、しょうがない(笑)

左右ボタン&上下ボタンで、
確定出なくても、キリン位は出なけりゃ、
諦めますね(^^ )赤雑魚も一緒!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)