ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

おっき~やすおさん
[Lv.4]検証員

[質問144859]おっき~やすおさんからの質問

バトル選択

締切済
日時:2015/02/15 16:15:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

降臨タイム以外でもジャギやアミバを使用する方法はありますか? なかなか使えなくて  是非ジャギ アミバを使いたいんですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2015/03/01 22:53

毎月の5日~8日に図柄を揃えると、選択出来ますよ。

酔いたんぼさん
[Lv.6]セミプロ

酔いたんぼさんからの回答

日時:2015/02/17 17:29

北斗フェス中は図柄揃いで使用できます。

5.7日はジャギ
6.8日はアミバ

ちなみに、この期間中の降臨タイムは、

5.7日は終日アミバ
6.8日は終日ジャギ

になります。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2015/02/15 16:44

毎月の北斗フェスしかないと思います(^-^)毎月5.6.7.8日です。一日おきにアミバ、ジャギてなるんでその日狙うしか(-ω-;)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))