ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問144538]超貧乏王さんからの質問

ラオウセリフ

未解決
日時:2015/02/04 01:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった96
タグ: 予告

通常時にラオウセリフ2段階でてなんの熱い演出もなく馬リーチでCUもなく緑で当たりました
(笑)
ラオウセリフも赤でもキリンでもなく普通でしたがラオウセリフは熱いのですか?プレミアでは
ないですよね?

前質調べたらケンシロウセリフでなんも熱くなく当たったって人もいました

分かる方お願いします

【お礼】

詳しくありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/02/04 06:10

ケンシロウで30%位なんで、
ラオウは、27%位じゃないですかね~!
今回の拳王は、ケンシロウの方が、
%高いので!
覇者の時は、ラオウ系が%高かったですよ!

三割の当たりをゲットしたんですよ(^^ )

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

いつもありがとう
ラッキーだったんだね(^^;
まだ2D見れません(T_T)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)