ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

りおるかさん
[Lv.2]回答好き

[質問144247]りおるかさんからの質問

確定?

締切済
日時:2015/01/25 13:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

7星擬似1→3テン→強敵背景→牙一族…
強敵背景出た時点で後半確定ですよね?てか牙一族なら当たりですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/26 06:23

牙一族は後半で当確なので後半確定予告と複合したら確定ですよ~

赤図柄先読み、強敵背景、死星星作動、役物作動、麒麟系予告、擬似4(3は前半終了あり)、麒麟カット、赤保留…等など

何か確定予告で外したみたいな投稿や発言が稀にありますが私はプログラムより人間を疑ってしまいますね

負けた腹いせにメーカーや台に当たり散らしてるだけだと思います

まあ本当に確定らしき予告で『確定ですか』みたいな質問があるのは仕方ありませんが…

(例)
エバのST中『次回予告』
前作以前は電サポ中なら時短中ですら確定だった
信頼度85%で最初外した時は私もビビりました
外した方が確定ではと質問する心情は多少理解できます

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2015/01/25 17:53

その通りだと思います!しかし!
もっと凄い予告からハズレた人も
いますから(笑)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))