ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

あるぺんさん
[Lv.2]回答好き

[質問144169]あるぺんさんからの質問

カイオウ

締切済
日時:2015/01/23 00:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

今日覇者では達成出来なかったカイオウエンディングを見れました!!

が、、、

北斗ファンとしてはエンディング演出にちょっと納得いきませんでした。
カイオウエンディングって一種類ですよね?

ネタバレになるとマズイかもしれないので内容はあまり言えませんが、あのエンディング演出は今後新たにカイオウ編等を製作していく為にあのシーンをエンディングにしたのですかね?

カイオウエンディング見た方のご意見をお聞かせ下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/01/23 02:37

ありゃ終わっとらんですよ(笑)
縮んだだけ(^^ )
ケンチャン寝たまんまだし(笑)
次回別バージョン作るんじゃ……
な・い・か・な……(^^ )

あるぺんさん

あるぺんさんからのコメント

返答ありがとうございます!!

確かに縮んだだけでしたね!笑


カイオウ完結編が出るのを期待します!

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2015/01/23 00:33

ご存知かも知れませんが、原作のエンディングはカイオウがヒョウを抱えて溶岩を浴びる事になってます。
しかし、前作の覇者もヒョウは登場しませんので、そこらへんが実際のエンディングと異なるのかと思われます。
私もエンディング見ましたが、正直言って期待外れでしたね。そもそもヒョウを出さずにシャチを出してきたのが間違いかと…シャチがケンシロウの闘いを見てるのは、第1の羅生ハンですからね。
ケンシロウの『お前もまさしく強敵だった』のセリフを見たかったです。
ちなみにカイオウエンディングは1つしかありません。

あるぺんさん

あるぺんさんからのコメント

返答ありがとうございます!

やはりエンディングはあのパターンだけですか、、、
カイオウの本当のラストはまだ温存してると信じます。。

しかし、あの映像美でカイオウがスイッチを押し、マグマが吹き出るシーンを観てみたいものですね!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))