ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144090]NEW5さんからの質問

擬似連について

未解決
日時:2015/01/20 13:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: リーチ 予告

北斗は好きなんですが、なっかなか勝てそうになく、やってないので気になった事を質問です

①北斗七星図柄の擬似連
②ストーリー回想擬似連

共にx3になればバトルorストーリーリーチへ直発展?
拳王軍ロングや五車星ショートを経由する場合はありましたっけ?

よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/01/20 15:04

その流れでいいと思いますよ!
経由はしないですよ!
なかなか疑似×3の壁が厚くてね~(笑)

NEW5さん

NEW5さんからのコメント

たたさん、ご無沙汰してますm(_ _)mやっぱそうですよね

過去質問等ちょいちょい見てるんですが、不自然な内容を見かけ、確認したかったので

こちらは北斗の扱いが芳しくないのですが、やってる人が居たら「麒麟来いっ!!バトルモードで全員ボコれ!!」って遠目で見てます(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)