ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問144067]ジャック0707さんからの質問

ホール変えた方がいい?

締切済
日時:2015/01/19 14:35:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9

黄色保留から緑 キリン保留に変わってステチェン青+稲妻大 牙一族疑似3 タイトル赤 キリンカットイン 発展せず 最近ありえないハズレ頻発してるんですけど、これ普通なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/22 08:35

ども冴島さんと同意見です。

「激熱ハズレ」って言い方されてる方、思ってる方、非常に多いと思いますが、ジャックさんもそうですよね

「これは当たって欲しい」ていう気持ちは分かりますが、単純に「当たりを引いてない」から結果として「ハズレ」なんですよ。クジ引きゲームなんですから基本がハズレばっかりでしょ[777]

自分にとって言えば、当たればカスリーチでも何でも良い。激熱だろうが超激熱だろうが、ガンダムのシャア台詞のように「当たらなければ何の意味も無い」です(笑)

パチンコが大好きなんでしょうけど、いつも変に煽るのやめましょうよ。

少ない当たりを上手く活用してプラス収支に出来るホールと機種をしっかり見極めた立ち回りをする事を切に願います(>人<)

自分のパチンコは、基本的に休日の時間を有効活用しつつ、のんびり遊びたいスタイルですが、中身はしっかり勝ちに拘ってます結果出してナンボですから[的中][的中][的中]

あきたん062さん
[Lv.4]検証員

あきたん062さんからの回答

日時:2015/01/21 21:58

普通に考えてキリン保留→後半確定
青稲妻大→後半確定
回想擬似3→覇者では前半止まりあったけど拳王ではまだないのでわかりません
キリンカットイン→後半確定と認識してました
キリン保留はどの時点で出たのでしょうか? 

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2015/01/20 23:39

演出うんぬんはよくわかんないですけど激アツが当たる当たらないとかはどうでもよくて根本的に結果が残せるかどうかではないですか?

結果が出るなら通っても良いと思いますし結果が出ないなら退けば良いだけのわりと単純な話だと思いますけどどうですか?

ホールを変えると言うよりは新たなホールを開拓する路線は個人的には全然アリだと思います

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2015/01/20 22:47

↓ドリードさんが言うように遠隔とは考えにくいですね

基本、遠隔は当たり信号を強制的に飛ばすだけの機能だけのはずやからあり得ないですね

ただ、内部当選した時しか鳴らない一発告知が何回も外れてるみたいやから、考えられるのは一昔、ホールが仕込んだ裏ロム台をサクラに打たせて爆裂店を装うやり方があったけどそういう台を一般の客が打てばそういった現象か起こるみたいな噂を聞いた事がありますね

そんな怪しい店は見切りをつけて別のホールに変えるべきですよ(笑)

ただしその店からたっぷりの恩恵を受けてたなら別ですが(爆)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/20 16:00

店や台が悪いから自分は悪く無い、間違っていないという事でしょうか?

遠隔は営業リスクが非常に高くコストもかかるので現実的には考えにくいです

さらに確定ハズシなんてプログラムは組むはずありませんし…

その一回転が激アツ演出でもハズレでも客からとれる金は変わらないですよね

関係者と昔はよく飲みに行ってましたが『メーカーから入荷した台を釘調整して放置してるだけ、負けてる客の言い掛かりには困る』と話を聞きました

勝ち話を盛りたがる人、負け話を盛りたがる人、色んな方がいるのでしょうが『負ける可能性を覚悟した稼動』が出来ないのであれば何かしらの形でダレカに迷惑をかけてしまうのかな…と多少切なくなります

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

あ、なんか、すいません(>.<)

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/20 12:33

そこで十字キー上下押して、レインボー縦カットきてハズレたら心バキバキにへし折れますね。笑

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2015/01/20 12:14

また?
だから超激アツ=当たり
ではないんだって!

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2015/01/19 17:21

周りはどうなの?
過去質も凄いの外してるっしょ!
ホールが何をしたって証拠も無いから、
面と向かって文句言えないし!
ここまで来たら、心折れるね!
しばらく他のホール行くかな!

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

周りも普通に激熱やら当たり濃厚の演出外してますね、他メーカーの台ですが1発告知ハズレてんの何回も見た事ありますよ!

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/19 15:27

ふつうじゃないハズです笑

ホールにカモにされてるカモですよ。

変えましょう。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

カモにされてるカモ(笑) ちょっとふいちゃった(^.^) ですよね、人気あるガロ 北斗 稼働いいのに2000回して当たり一桁の台ばっかだし、明らかに理不尽なハズレかたしますからね(>.<)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))