ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問143752]山下 馨さんからの質問

みんなの収支

締切済
日時:2015/01/10 15:21:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

-300万越えてますけど、皆さんどうですか?

【補足】

ああ、すいません。書き方悪かった。このサイトの北斗拳王のページの、みんなの収支/勝率の数字です。今は‐280万ぐらいになってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2015/01/14 15:11

+150万超えました。
北斗導入からトータル回転率23.8電サポ+0.2/回転毎。等価

拳王は大切に扱われてる印象ですね。

自身拳王以外は甘デジしか触りません。大体半々の割合で打ってます。甘デジの方が勝てる機種揃っていますのでぜひオススメしますよ。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/12 01:13

マイナス300万ですか?かなりの強者ですね。よくそこまで打てるもんだと感心しますが、さすがに今度の拳王の
ゲージとステージでは勝てない人が多いと思いますね。回らない上に潜伏4痛のコンボ食らったらもう回収出来ないすよ。自身も覇者より打ってない、
剛掌がやっぱり良かったですね、演出もほぼ期待度どうりに当たる。
最近みたいに、醜い激アツハズレも少なかったし。最近のは萎えます。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2015/01/11 23:28

自分は北斗って昔から結構好きで勝たしてもらってる機種で、且つ、ある程度収支が計算出来る機種でした。

今作になってからは、現状とても出てる機種とは言えず、近隣のホールでは完全にマイナス傾向が非常に強いです。何でかなぁ〜扱いがもったいないないなぁと思います。

自分は数回遊びましたが、全く勝てないし、もう触ってません。土日祝日こそ席は埋まってますが北斗シマは夕方以降に一気に客が減ります。だいぶ減台されましたし。慶次が出たら更に減るでしょうね。

収支が荒れますが、最近は専ら牙狼金色です。今日はエヴァ9やってみました[的中]

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2015/01/11 23:19

北斗で+は無いでしょ↑笑 負け覚悟で北斗を楽しむのみ↑今回は全然打ち込んでないですけど勝ってる方がうらやましい☆

Dリューさん
[Lv.5]マニア

Dリューさんからの回答

日時:2015/01/11 18:14

人様々。。。と、言うかホールによる影響力が強い感じです。
近年機種は個体差やホール差で天地の差が出ます。

特に北斗(Sammy)はホールの稼ぎ頭と考えるホールと、大切に扱うために還元を大切に考えるホールとで、ドル箱の見た目だけで判断できてしまうところが多いです。

一概には言えないことだらけですが、大概、長期稼働を視野にいれて収支を出来るだけ安定させる計算の人が多数だと見受けられます。
つまりは、質問者様は北斗の収支ではすでに3000kのマイナスを食らっているので、今後、北斗だけでの稼働は危険です。年間を通して、プラスに転じるためには他機種の稼働も含め、打つホール、打つ日、稼働時間などを大幅に変更する必要があるでしょう。

こんな理論じみた事、私が言える立場ではないですが、いろんなソースからの受け売りです(;´д`)

自身、今作北斗ではマイナス約350kです。
お互いに頑張りましょう(/_;)/~~

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2015/01/11 15:51

今現在は+80万ですね。(⌒-⌒; )

ホームにしてるホールは回収日もありますけど、牙狼vs北斗みたいな感じで爆発中です( ̄^ ̄)ゞ

その代わり哲也は導入無し、、。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2015/01/11 13:13

完全マイナスですよ、今回のは振り分けが悪いんで4Rばっかり引くんで連しても玉増えない事が多々ありますからね(>.<)

よしぴろ~ずさん
[Lv.2]回答好き

よしぴろ~ずさんからの回答

日時:2015/01/11 11:55

?
基本皆負けますよ。

でなければ、回りのパチ屋全部潰れます。

セイラパパさん
[Lv.2]回答好き

セイラパパさんからの回答

日時:2015/01/10 16:30

ちょっとヒドいですね(泣)

相性もありますが、去年10月までプラス30万で年間プラスで終われそうだなと思ってたのも束の間、北斗導入され、11月だけでマイナス30万オーバーでした(笑)

そこからは北斗以外にも手を伸ばし、12月でなんとか年間プラスで終われたのですが、あのまま北斗にどっぷり浸かってたら、今頃50万~60万はマイナスだったかも。

釘も大事ですが、相性もあると思うので、少し違う台打ったり、降臨タイムの時だけ打ったりとかしてみてはどうでしょうか(^_^;)

ちなみに私は北斗大好きですが、相性悪いみたいなんで、009や哲也を打って、アミバ降臨タイムになったら台移動したりしてます(笑)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))