ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問143078]がきちさんからの質問

2Dリーチの時に

未解決
日時:2014/12/16 08:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最後にボタンを押せ〜からの裏ボ左Or右って有効ですか?

16Rなら鳴ります?

【お礼】

早々とありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/12/16 09:20

がきちさん、お久しぶりです

左右の裏ボタンはci時のみだと思いますよ

基本、2Dで当確ならボタン押した後レインボーギミック完成して対戦相手を倒す画面になるんで鳴る可能性はないかと

憶測ですが(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

ドジャースさんお久しぶり

やっぱりですか。 

トキbattleの時にボタン押しでも裏ボ有効なのでどうなのかと思いまして。

早速ありがとう。 

今は金色ばかり打ってます(笑)

この質問についての回答

てんじゅさん
[Lv.5]マニア

てんじゅさんからの回答

日時:2014/12/16 09:48

こんにちは

2Dリーチになったとき、左右ボタンて押せるんだろうか?と思って、2Dリーチが来たとき押してみたんですが反応してくれませんでした

どうやら裏ボタンはないみたいです

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。経験済みでしたか。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))