ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

大七星さん
[Lv.4]検証員

[質問143002]大七星さんからの質問

どう?

未解決
日時:2014/12/13 23:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

正直今回の北斗にみんな納得してる?個人的に今までで1番つまらない(;´д`)なんか剛掌、覇者、百烈をミックスさせちゃてる感が受け付けないのかも....(;´д`)負けてるからつまらんとかじゃないからね↑初心者じゃないんで↑あくまで演出、バランスとか判断した上でそう思った(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/12/14 10:00

拳王は、同じ演出ばっかりで!
まぁ~つまらないよ(笑)マントの女!
もう見飽きた(笑)デビルリバース強すぎ!
だけど、今回転生がバンバン当たる(笑)
結局楽しんでるよo(^▽^)o

大七星さん

大七星さんからのコメント

そのとおり↑笑 飽きが早い(;´д`)そのせいか更に修行台になっちゃってます↓

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.5]マニア

名器御免さんからの回答

日時:2014/12/14 22:54

なんかごちゃごちゃしてしまった感がある…覇者の方がよかった。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/12/14 16:46

どうも、こんにちはッス

自分はまだ3回しかやってなくて、しかもだいぶマイナス収支の北斗6です。お客が結構ついてるんでなかなか打つタイミングが…

それはともかく、新しい演出はメーカー側からするとお客を飽きさせない努力をしてるんで良い事ですが、それとお客側が納得する台なのか?というのは別ですね。
何を持って納得するかは個人的判断ですが[人差し指]
演出が増えると当然その組み合わせも増えるので、全体的なバランスを取るのは難しいからこそ、以前に比べて「ん〜」って感じになるんでしょうね〜

自分の場合、演出は基本あっさりめで良く、ポイントだけしっかり押さえて「これ来たわ」「こりゃアカンわ」っていうのが分かれば十分です。

一番重視すんのは投資に見合う回収が十分なスペックの台かどうかなんで、今の北斗6は総じて良い方だと思います[的中]但し、サイトのみんなの収支は大赤字ですねっ

実際、遊んでるのはプラス収支の牙狼ばっかりですが(笑)
ジャギ「バカめぇ〜!勝てば良ぃんだあぁ〜!!」的な感じです

初心者が駄文失礼しました〜

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/12/14 15:45

北斗、牙狼、慶次、エヴァ、パチンコでのシリーズがいくつも登場してるから演出内容にそろそろ限界が来てるからだと思いますね。
原作の内容を反映させないといけないのと、その世界観を崩したら原作者が不満を感じるんじゃないんでしょうか?

メーカー側も大変なんじゃないかな???

海物語なんて毎回同じじゃん!!今回はどこの海ってだけで何も変わらない!

それと比べればしょうがないって思うよ。

所詮、パチンコなんて勝てればOKでしょ!?

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/12/14 10:43

確かに演出面増えた分図柄揃いの当たりのバランスがおかしいね

正直、2D系の演出やリーチが邪魔(笑)

今回は演出懲りすぎ(笑)

大七星さん

大七星さんからのコメント

演出面で言ったらホントそうですよね↑無駄に懲りすぎ(;´д`)なんでもかんでも付け加えれば良いってもんじゃないのに↑

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/12/14 05:47

これオモロナイね(笑)

覇者のが迫力あった。

金色のが楽しい。

カイジも同感らしい(笑)

大七星さん

大七星さんからのコメント

分かってくれます?俺も覇者がベスト↑うん、金色はおもしろい↑いちいち打つ度に熱いのハズすけど↑笑 演出も兼ね備えてないとスペックだけじゃ長い期間は打てないってことですね↑

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2014/12/14 04:48

北斗は楽しいですよ(°∀°)演出バランスも他機種に比べたら全然いいと思います(^ー^)

大七星さん

大七星さんからのコメント

北斗は楽しい↑にはもちろん同感ですよ↑ただ今回は無駄なことし過ぎかなと思う(;´д`)演出増えるのは仕方ないとして打ち手が求めてないものを増やされても(;´д`)

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2014/12/14 04:11

他の機種打ってみたら??明らかに北斗は全然マシだと思うけど!最近出た某シリーズ機種なんて演出崩壊してるし!

大七星さん

大七星さんからのコメント

いや、他の機種よりはマシ↑これは分かってますよ↑今は基本つまらない台ばかりですから↑笑 だからこそ北斗には頑張って欲しかった、余計なことして欲しくなかった↑って感じなんですよ(;´д`)

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/12/14 03:49

確変中のスペックは5覇者の方が明らかにいいです、スペックが同じなら6も悪くない、6はスペックが悪いですね、これなら迷わず覇者打ちます!                 

大七星さん

大七星さんからのコメント

スペックは確かに細かく見たらそうですね↑長い期間打つなら差が出てきますね↓ただまだ許せる、他の台よりは期待持てるし↑なのにその他が(;´д`)

さばかん1234さん
[Lv.2]回答好き

さばかん1234さんからの回答

日時:2014/12/14 03:21

普通にバランスいいし、面白いけど

大七星さん

大七星さんからのコメント

果たしてこれをバランス良いと言ってしまって良いのか?個人差はもちろんあるとは思うけども(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:9台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))