ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

チャオズさんさん
[Lv.1]初心者

[質問142977]チャオズさんさんからの質問

バトルモード中

締切済
日時:2014/12/13 02:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15
タグ: 確変

ケンシロウ選んでて
シン→ウイグル→ジャギの先読み→指ポキ→ジャギバトル→バトル開始→ジャギの必殺技?みたいなやつで負けたあげくの通常でした。
指ポキは今回も激熱だと思ってたんですが
誰か体験したことありますか?

あとトキ選択時にラオウ→死闘開始でも負けたんですが…

似たような体験またはそれ以上の体験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/12/14 22:24

指ポキは期待出来るけどただそれだけ。

確定じゃないし。

後者は全然たいしたことないよ。

さばかん1234さん
[Lv.1]初心者

さばかん1234さんからの回答

日時:2014/12/13 12:50

どっちもたいして熱くないし、負けもありでしょ!特に後者は余裕で負けるよ

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/12/13 02:13

指ポキは、75%位ですよジャギでも普通に負けますよトキ選択の時のラオウ死闘開始は、そんなに熱くないですよ

チャオズさんさん

チャオズさんさんからのコメント

こうたんかれーさん。トキはそんな熱くなかったんですね…(TT)
指ポキはそんな期待度あったんですか!?
覇者でも同じ経験したんで確定ではないと思ったんですが、やはり期待しますよね!?
次はジャギでも油断しないでいきます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))