ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

[質問142973]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/12/12 22:59:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

天帝ゾーンいってから赤保留になって、ケンシロウ指ポキと北斗七星完成してから、ファルコリーチ、チャンスなしで見事にハズレました。やっぱりロゴ落ちか麒麟カットインがなければハズレますかね?信頼度どの位ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/12/13 09:10

今作の北斗は後半cuなしのci緑なら前半予告良くても大概外れますね

自分で予測している前半の期待値の半分以下になるものだと思った方がいいかも(笑)

たたじゅさん
[Lv.7]プロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/12/12 23:08

ロゴ落ちciキリンが無いからって事じゃ無く、
ファルコ強いから!
なんなら、指ポキッいらなかったかも(^^ )
指ポキッから当たらない(笑)
赤保留がもったいないです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)