ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問142894]これつねにさんからの質問

保留について

締切済
日時:2014/12/10 01:43:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

北斗は初心者なんで、教えてください。確変中の保留で時々色の違う保留が来ますが、ほとんどスルーしますが、リーチもかからないのですか。
激闘に変化したら確定ではないのですか?負けて終了してしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バランズさん
[Lv.6]セミプロ

バランズさんからの回答

日時:2014/12/12 02:51

ひび割れ保留はリーチになれば激闘保留に変わります。
つまりひび割れ保留は確変orハズレのどちらかです。
もし激闘保留→無想モード→終了なら変ですね。
無想モード中にバトルで負けたのではありませんか?
それなら確変→確変→通常で合点がいきます。

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/12/10 16:51

バトルモード中の激闘保留は確変、つまりバトルモード継続濃厚を示唆している保留変化演出です。

なので出玉なし確変を引いていて、夢想モード(時短)で出玉なし確変、出玉なし通常、出玉あり確変、いずれかの当たり引きませんでしたか?!

ちなみにバトルモード中のレインボー激闘保留は16Rハイパーボーナスが濃厚。普通の激闘保留では4R確変や、出玉なし確変、これらもありますよ~!

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2014/12/10 01:59

バトルモード中は激闘保留は勝利しますよひび割れはスルーするけど
もし保留変化で負けたならその店行くのは×

これつねにさん

これつねにさんからのコメント

激闘保留にひび割れとかあるんですか?激闘保留でケンシロウに負けちゃいましたよ

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))