ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

昇り龍 Jさん
[Lv.1]初心者

[質問142812]昇り龍 Jさんからの質問

皆さんの期待度は?

未解決
日時:2014/12/07 01:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日朝一から牙一族リーチで5にて初当たり、バトルモード突入。
ラオウ選択…ここからです。確中に290嵌り・保留未確認・先読みレイ2回・赤文字死闘・競り合い後のチャンスコメント有り・飛翔白麗…の流れで敗北でした。
皆さんならどれくらい期待しますでしょうか?
ちなみに嵌り中リュウケンからの七星チャンス失敗や死闘ゾーン→テンパイならず等もありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ささぼん★さん
[Lv.5]マニア

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/12/07 01:46

勝ってほしい流れだけど負けてもしょうがないレベルかと
黒王からラオウ降りる→雲のジュウザ→死闘開始→死兆星復活連打→敗北(通常)くらいましたから

昇り龍 Jさん

昇り龍 Jさんからのコメント

こんにちはささぼんさんの流れで敗北するなら…自分のは敗北で仕方ないと納得できました次はお互い強いラオウであってほしいですね笑

回答ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)