ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ガロン2さん
[Lv.2]回答好き

[質問142698]ガロン2さんからの質問

無想モード中の

未解決
日時:2014/12/02 22:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

名シーン予告ってなんですか?

後、[世紀末…]っていうのをボタン連打で点灯させるやつじゃなくて[北斗の拳]の文字を点灯させるパターンが出たんですけど激アツですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうけんせいさん
[Lv.2]回答好き

りゅうけんせいさんからの回答

日時:2014/12/03 11:00

北斗の拳、自分は一度出ましたが発展しなかった気がします。  

ガロン2さん

ガロン2さんからのコメント

ガセもあるってことなんですね。

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2014/12/03 09:55

はじめまして(^^)


私自身のブログに、その『北斗の拳』は載せましたが、引き戻し確定演出だと思ってます。


(^^)


実際、当たりましたし。

↑これにガセは、まずないかと。




ガロン2さん

ガロン2さんからのコメント

どーもヌー熊さん初めまして(^-^)

早速パチログ拝見させてもらいました。
まさにこれっす!北斗の拳(^o^)
次に出て当たったら確定信じます。笑

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2014/12/03 02:26

ボーナス×10以降に発生する予告です。みたときは2Dのアニメっぽいのが流れてました。ちなみにボーナス×10以前は、名シーンのかわりに次回予告が出ます。

北斗の拳を点灯させるパターンはまだ外したことがないので激アツかもしくは当たり濃厚な演出だと思います(^ー^)

ガロン2さん

ガロン2さんからのコメント

まだ次回予告すら見たことないので先は遠いですね~_~;まず10連以上頑張ります。


次出たらガッツポーズかまします。笑

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))