ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問142484]こうだいこさんからの質問

どれくらい?

締切済
日時:2014/11/24 22:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常保留→赤オーラ→青乱舞95→サウザーキリンタイトル→後半ロゴ落ちカットイン緑
何パーくらいありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐい~さん
[Lv.10]名誉教授

えぐい~さんからの回答

日時:2014/11/25 01:09

その流れなら、60%くらい!自分は、ケンシロウ赤セリフ後同じ流れ95までいき、ジャギタイトル白→キリン、ロゴ落ち、カットイン緑で外しました!キリンカットインがほしいですね

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

お互い引き弱でしたね。はずしました。

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/11/24 23:23

だいたい、65%位かな当たりましたか?

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

やはりそれくらいですよね。ハズシました

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))