ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

しげちん1122さん
[Lv.2]回答好き

[質問142154]しげちん1122さんからの質問

夢想モード

締切済
日時:2014/11/14 21:52:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今回は夢想モード中のバトルは何かしら確定ですか?
自分もそうてすがバトルになれば必ず確変か時短引いています
前回の北斗は単なるリーチ演出のパターンもあったのですが今回のはバトルイコール確定かなと思いまして質問させて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/11/14 22:28

そうですよ!battle=4通・4確・ハイパー
4通の場合は、リーチにならないですね!
ほとんど(・_・、)
昨日時短40で、残り11回で、
リュウケン登場!強い敵でも嬉しいもんですよ!
引き戻し成功しましたよ(^^ )
覇者みたいにガセがなくなりました!

しげちん1122さん

しげちん1122さんからのコメント

回答ありがとうです
夢想モード中のバトル!激熱!の方が自分は好きです
4通の場合はバトルにならない事もあるんですね
新しい楽しみ方を知りました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)