ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

マルキジオさん
[Lv.3]常連

[質問142021]マルキジオさんからの質問

北斗あるある

締切済
日時:2014/11/10 15:02:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった10

ケンシロウ、トキ、ラオウを選ぶ場面でボタン連打するじいちゃんばあちゃん。
北斗あるある教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

月長石さん
[Lv.2]回答好き

月長石さんからの回答

日時:2014/12/08 00:22

ラオウ選択→リュウケン撃破→次回もリュウケン→派手なお仕置きで通常→懲りずにラオウ選択→またリュウケン撃破→トキで一安心→トキも激怒→敗北→通常

総評:リュウケンはどの道負けフラグ

トキ選択→ラオウ死闘で勝利→リュウガ→弓で余裕こく→吹っ飛ぶ→ダウン→通常→懲りずにトキ→リュウガの手加減続き→ウイグル→全力の蒙古→敗北→通常

総評:序列で真ん中のウイグルが一番危険

たまにはケンちゃん→サウザー→即☆敗☆北♪→すぐに潜伏拳王→ジャギ→羅漢撃→敗北→潜伏→サウザー→敗北→通常

総評:通常時に疲れたようなので、休ませてあげて下さい…

【番外編】
降臨が近い時間にバトルモードを引いたのでトキで降臨まで待機→お待ちかねの降臨タイム!→終わり際に兄弟対決→潜伏→降臨終了→無想中にまた兄弟対決→ハイパー→もう少し早く来て!(号泣/しかも同じパターンが2回)

総評:あの兄弟は共謀しています!

【番外編2】
隣の台が降臨ゲット→自分の台はハマり気味→隣の人はジャギ様で淡々と打っている→隣の自分はナレーション並みの超ハイテンション

【番外編3】
降臨終了後に帰ろうとしたら、他の台がジャギ様で連チャン中→「ジャギ様撮らせて下さいっ!!(見知らぬ打ち手に懇願)」→バトル9回の表示を確認(勝てば宿敵)→横からラオウ並みの闘気で威圧→負け(通常セグ)→引き戻せ…と、横からラオ(略)→サポ抜け→後ろから睨みつけて撤収

総評:1日2回しか来ない愛するジャギ様への執念で夢想転生に目覚める。

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2014/11/17 14:13

マイホールの北斗大好き老夫婦の話。

必ずリーチ後半のロゴ落下のタイミングてろごに手をかざしてます。

フロン4さん
[Lv.8]研究員

フロン4さんからの回答

日時:2014/11/11 13:48

バトルモードでちょっと煽り演出きたら
物凄く強力な連打でボタン破壊しそうな
おばはん(´・_・`)

さらにバトル負けると重たい一撃をボタンにお見舞いし独り言ブツブツ…

さらには時短抜けするとボタンに一撃。
マイホのおばはんです。笑

あ、バトル勝利のボタン押せ
はとくに強烈です笑

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2014/11/11 08:14

マイホは、新台初日の夕方から、プッシュボタンが使えない台がありました。

レブロン48さん
[Lv.1]初心者

レブロン48さんからの回答

日時:2014/11/11 03:22

台が壊れないよう楽しんでもらいたい。なぜなら座れる台が少なくなるから。

よぉー♪さん
[Lv.7]プロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/11/11 00:34

変動開始から
ボタンを必要以上に叩き、
発展していくたびにボタンを必要以上に早く叩き、
リーチ中も激しく叩き、
外れても必要以上激しく何か喋りながら強く叩く人。

いると思います( ;´Д`)

ヤマレ~さん
[Lv.2]回答好き

ヤマレ~さんからの回答

日時:2014/11/10 23:03

通常時も確変時も裏ボタンポイントで毎回やるやつマジではよ終われって内心つね思ってる( ̄ー ̄)(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/11/10 21:47

ヘソで当たってからの連打で昇格しなかった時に怒ってるオッサンやオバハン

振り分け的にヘソからはねといつも思ってます笑

はるぼぉさん
[Lv.5]マニア

はるぼぉさんからの回答

日時:2014/11/10 21:34

ゼロアタッカー初体験の人。
ラウンド終わっても玉出続ける為、永遠に玉を抜いて下さいと言われてる人。
こっちがツッパってる途中だったら憤りを感じますw

まこりんちょさん
[Lv.2]回答好き

まこりんちょさんからの回答

日時:2014/11/10 20:33

バトル時にぶっ壊れそうな位ボタン押す人。
後半発展カットインの際にキリン柄願って何回もぼたん叩く人等ですかね。

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)