ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

レイン金色の貞子さん
[Lv.4]検証員

[質問141844]レイン金色の貞子さんからの質問

デビルリバース

締切済
日時:2014/11/05 17:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

緑保留→ボタン青発光→疑似3時デカセリフ→タイトル白→緑保留を倒したら赤死闘文字→後半発展→シェイクとロゴ落ち→緑→ハズレ

個人的には当たりだとおもったんですがはずれ(涙)
やはり緑カットがあかんのでしょうか?

余談ですがそのあと1100はまりましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこりんちょさん
[Lv.2]回答好き

まこりんちょさんからの回答

日時:2014/11/09 03:51

タイトル白とCI緑が信頼度下げてますね。余裕で外すレベルです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/11/05 19:39

擬似3…白タイ…緑カット…ん~フツーに30%あるかなぁって感じで見守ります

赤タイ、赤ウニ後半、リーチ後ケン服破りの内から一つが二つ欲しいですね

ロゴが無ければ10%あるか怪しい程に最低レベルな後半だと思います

デビルは1番アツいドデカ台詞で15%で見た目程は期待できません

後は非現実的な擬似4くらいしか無いので後半予告&強いリーチが揃って初めて五割勝負ってリーチですね

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

ロゴ落ちってあんまつよくないんですね(涙)
北斗5は結構ロゴ落ち重要だったのできたいしました......

はるぼぉさん
[Lv.4]検証員

はるぼぉさんからの回答

日時:2014/11/05 18:20

緑CIは全てを白紙にされた気分です
今までの展開が90パーあっても緑のお陰で30パーぐらいに下がる気がしますね
確定音待ちですw

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

裏ボタンしっぱいしたんであっ....とおもいましたが期待してしまいました(涙)

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)