ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

きっかちゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140300]きっかちゅんさんからの質問

誰を選びます?

締切済
日時:2014/09/18 21:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった27

今回のバトルモードに追加キャラで、ジャギ、アミバと追加されるみたいですね!
皆さんは、ケンシロウ、トキ、ラオウ、ジャギ、アミバ、誰を選択します?

私は断然アミバです!
負けてもしょうがないと思えるので(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まこりんちょさん
[Lv.1]初心者

まこりんちょさんからの回答

日時:2014/09/25 13:46

ジャキ選らんでみたいです。ただ、ジャギもアミバもリアルタイムクロック作動時に選択可能な様な事を見ましたが。北斗は相性がいいので1度は打ちたいです。覇者で一撃56000発が最高です。ラオウ選べばハゲリュウケン出るし、ケンシロウ選べばランニングサウザー出るし、トキはラオウだし。

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

回答ありがとうございます!

ジャギ選択時で強敵はケンシロウですかね?

それにしても覇者で56000発はスゴいですね!
私の最高出玉は44000発だったので、羨ましいです!

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2014/09/20 22:07

初めまして( v^-゜)♪
アミバをちょっと(笑)
ある意味アミバvsラオウ
アミバvsカイオウ
とか見てみたいです(*´∀`)♪

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

はじめましてーm(__)m

その夢の対決というか、圧倒的不利な対決みたいですね!

だいち!!さん
[Lv.6]セミプロ

だいち!!さんからの回答

日時:2014/09/20 22:03

アミバで♪(o・ω・)ノ))
とにかく逃げたら勝ちにして欲しい!!

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

逃げたら勝ちって言葉がありますからね(笑)

それだと、アミバ攻撃パターン=負け確ですかね(笑)
アミバ流北斗神拳で指をなくして(((((゜ロ゜;

たこぱんまんさん
[Lv.3]常連

たこぱんまんさんからの回答

日時:2014/09/20 19:43

あ!間違えました!
シンじゃくてレイでしたね(笑)

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

ラオウを選んだときのリュウケンの怖さは異常ですよね!

どうしてレイは出ないんだろう(>_<)

たこぱんまんさん
[Lv.3]常連

たこぱんまんさんからの回答

日時:2014/09/20 19:41

なぜシンを飛ばして敵キャラのアミバ、ジャギなのか…(笑)
そんな事言ったらラオウはどうなんねん!ってつっこまれそうだから周りには言えませんが…

質問の解答はラオウ一択です!
いつもジジイに夢想転生でボコられてますがラオウが好きなのでラオウ一択です。

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2014/09/19 14:17

ヒューイ選びたかった…ww

マジメな話すると
アミバを選びたいですね(*´∀`)

ただ1回選択したら
後は良いですw

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

一回で十分ですか(笑)

五車星が登場するならリハクを希望しますね♪
姑息な手を使うリハクをどう表現するのか観たいです(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/19 13:05

ジャギとアミバは一日二回ある5分間の降臨タイムで確変大当たりを引くことが条件みたいですね
バトルモード中のあたりも含むのなら良いのですが
アミバ選んでみたいのですがトキに勝つところは見たくないですねー
アミバが耐えたら当たりで良いです笑

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

情報ありがとうございます!

確かにアミバに負けるトキは見たくないですね(笑)

レイン金色の貞子さん
[Lv.3]常連

レイン金色の貞子さんからの回答

日時:2014/09/19 08:31

アミバやってみたいですw
もし、出るならレイがいいなぁ、、、

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

アミバいいですよね!

レイも捨てがたいなー♪
いつか出ることに期待だ!

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2014/09/19 06:59

私はリュウケンを選択します(´▽`)ノ(笑)

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

(笑)リュウケンですか!
使えたらラオウ意外には勝てそうな気がしますね(笑)

もし登場するなら、シュウとか出して貰いたいなー!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/09/18 22:36

ジャギとアミバは、RTC中に当たらないと、
選べない見たいですよ!
RTCの時間も短い見たいなので、
選べるかは!相当な、運が必要ですね!
まだはっきりとした情報がわかりませんが。

きっかちゅんさん

きっかちゅんさんからのコメント

回答ありがとうございます!

そうだったんですね!
尚更アミバが使いたくなりました!

この機種の質問一覧を見る(856)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))