CRめぞん一刻~好きなのに…~

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149383]たかまこ127さんからの質問

ST中の

締切済
日時:2015/09/03 22:04:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

スーパーゾーンてテンパイすればエピソードリーチですよ、ぐらいのもんですか?
時計が3つ揃ってからルーレット演出で星3つの初恋に行きハズレました。甘です。
スーパーゾーンとか偉いネーミングだし、金色の帯だったからテンパイ確定かと思った。

【補足】

回答ありがとうございました。ゾーン突入時のシャッターで期待度変化なんですね。そして余裕でハズレると。笑
歌が聞きたいからまた打ちます。ありがとございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.5]マニア

和孝さんからの回答

日時:2015/09/03 23:59

初ですm(__)m

ST中の『SUPER ZONE』は

突入前のシャッターで期待度が変化

『ピンク<赤<金』

の順です

『ピンク』では甘でも50%より少し上程度
『金』は今のところハズレはないです。が、
『赤』はハズレがありますよ…

これを通常時に例えると『深愛ZONE』みたいなものなので大きな期待はしない方が…

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2015/09/03 23:35

スーパーゾーン、本当思わせぶりですよね(-.-;)
私はハズレの方が多いです。
金パネルでも平気でハズレます(>_<)

スーパーゾーンに入る時の扉が赤かった時はさすがに当たりました。

期待し過ぎるとショックが大きいので当たればいいなと思いながら打ってます(^-^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/03 22:44

確か当たればBIGじゃなかったかな?(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))