CRめぞん一刻~好きなのに…~

tono777さん
[Lv.1]初心者

[質問149143]tono777さんからの質問

期待度‥

未解決
日時:2015/08/24 15:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留が赤い音符、普通の深愛ゾーンの疑似3、契りリーチの赤タイトル、ボタンは普通で外れたんですが熱くは無いですか?

【お礼】

そうなんですね(>_<)最近打ち始めて大学受験とか一刻チャレンジしか当たらないので?な状態でした‥回答ありがとうございます!今日無事に22連しました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/24 21:47

正直に言わせてもらいますが、その程度ではハズレても納得するくらいです。
役物作動の有無がないので無しと仮定して期待度20くらいです。作動有りでも30
めぞんは役物、金タイトル、ハートフラッシュ、赤ボタン以上が絡んでようやく契りリーチあたるかな?くらいです。

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)