CRめぞん一刻~好きなのに…~

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144433]タイタンニックさんからの質問

保留連

締切済
日時:2015/01/31 22:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

示唆する予告てありますか?
まだそんなに打ち込んでないので、分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2015/02/02 00:27

初めまして。和孝と申しますm(__)m

STの保留連示唆は

ST中に引いた当たりの最終ラウンド(6・16共に)消化直後に『役物作動』
で、電サポ保留内の16ラウンド当たりが確定します。

しかし、電サポ内6ラウンド保留連はナビしません!

ーりみえさん
[Lv.3]常連

ーりみえさんからの回答

日時:2015/02/01 06:23

たしか大当たりラウンド終わって、ST行く前の画面で五代くんと管理人さんの役物が合体したときは保留連だったと思います(*'▽'*)
まだ一回しかないので確実かどうかは…

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 4パチ:2台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))