CRめぞん一刻~好きなのに…~

ヨリポンさん
[Lv.1]初心者

[質問143363]ヨリポンさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/12/27 15:03:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

ハート音符保留からダイヤル回して~で7テンパイ 確定かと思ったのに 外れました ただのゲキアツですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゅうたろうださん
[Lv.3]常連

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/12/28 22:46

回答します

その流れは

きたぁーと思いますよね

残念気回りないですね

80%位はあったのでは?

平和さんは好きなのでZONE類い、熱い流れはきちんと当ててほしいですよね!

ちなみに本日虎保留と流れは寒い展開

いきなりZONE
始めからめぞん一刻ボイス
疑似3響子さん目をあけて
あなたしか抱きたくない
金文字
役物

契り赤タイ
文字白

死亡でしたよ

そのあとお詫びで
一刻アタックで当たりましたけど
長々と失礼しました

ヨリポンさん

ヨリポンさんからのコメント

回答ありがとーございました! 80%もあったんですねがっかりだよ

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)