CRめぞん一刻~好きなのに…~

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.3]常連

[質問143278]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

ルパン同様

締切済
日時:2014/12/23 17:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

準備中タイマーはチャンスなんですか?2回みましたが二回とも66秒スタートだったような気がするんですが!99秒もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2014/12/26 11:40

どもですm(__)m

疑似連3のアニメリーチから発展させる時は100秒以上かかり、タイマーでは100秒以上を表すことができないため

100秒以上を表す時は

『準備中(青表示)』

を表示します。道中で準備中表示から99秒に変わり、秒数を減らしていきます

もんちゃぴさん
[Lv.2]回答好き

もんちゃぴさんからの回答

日時:2014/12/26 08:35

99秒もありますよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))