CRめぞん一刻~好きなのに…~

ヨリポンさん
[Lv.1]初心者

[質問142806]ヨリポンさんからの質問

犬小屋保留

締切済
日時:2014/12/06 23:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

犬小屋保留青から緑になり犬が赤の虎になり外れました 信頼度はどれ位だったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/12/22 00:59

虎柄みはそれなりに熱いです。
ただ、契り(赤文字以上)

だったり

群発生

次回予告

タイマー作動後の虎保留

であったりと、もうひとおし欲しい感じはあります。

参考になりませんが、私の実戦値だと 虎保留は4/7ってとこです。
微妙ですね(笑)

和孝さん
[Lv.4]検証員

和孝さんからの回答

日時:2014/12/08 23:32

ども!初めましてm(__)m

挨拶はさておき

「犬小屋保留の虎」だけでなく「SD五代のカバン虎柄」等

リーチ前予告での虎柄期待度は(体感値)

「50~60%くらい」

…とみてもらえれば…
以外と期待度低いでしょ(^o^;)

今作のめぞんは「金・虎柄」予告は簡単にハズレますんで過信しすぎないようにm(__)m

ヨリポンさん

ヨリポンさんからのコメント

ありがとーございました 虎絡みは かなりアツいのかと思ってしまって… 期待して… 勉強になりました!

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)