CRめぞん一刻~好きなのに…~

やっち24さん
[Lv.6]セミプロ

[質問142321]やっち24さんからの質問

82%?

締切済
日時:2014/11/19 13:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

全く体感できません。
自信STに9回入ってますが、最高3連。

みなさんのホールはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2014/12/13 11:31

自分も同じです!ミドルしか打ってないけど単発や2、3連ばかりです!ちなみに自分は時短中によく引き戻しSTスルーが多いです!

おやじんさんさん
[Lv.2]回答好き

おやじんさんさんからの回答

日時:2014/11/27 16:06

私はさっき、全回転から120リーチすらかからずスルーです。まぁ引き弱なんでしょうけど。
偏りが激しいですね。出てる台は、30連とかありますが、ダメなのは私のように。。。

にゃにゃら~さん
[Lv.2]回答好き

にゃにゃら~さんからの回答

日時:2014/11/25 11:44

マイホでも3連4連単発スルー多いですね。
自分は運良く14連後、350位で引き戻し、11連出来ましたが、右打ち指示中はマイナス覚悟で打ち出してました(ラウンド終了後)。
結構、即当たりが多かったです。おかげで、スペシャルラウンド見れずじまいでした(  ;∀;)

SNOOPYさん
[Lv.2]回答好き

SNOOPYさんからの回答

日時:2014/11/21 14:10

今日、打ってきましたが98回転で初当たりを引いて14連しました(^_^)v

その後、特に熱いリーチも来ず350回転回したが何も来なかったので止めて、後で見たら800回っても、まだ出てませんでしたΣ(゜Д゜)

でも、マイホのデーターを見るとあまり連チャンしてませんね(-_-;)

私は運が良かっただけかも。

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/11/21 00:37

まだまだ打ってから浅いですが、やっと連するようになってきました。

私の近辺はミドル中心ですが、どこのホールも五台くらいの導入数。

一日の当たりは、それなりに稼働しているからか、平均して10回弱でしょうか。
一、二台くらいは18以上の当たりを確認しています。

初当たりの数値をみたら、連チャンは五連くらいでしょうか。
はまれば、それなりの連チャン。ただ、ルパンみたいな、さくさくっと二万発いくような感覚は頑張っても得られていないですね。

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)