CRめぞん一刻~好きなのに…~

ガーデンぼーずさん
[Lv.5]マニア

[質問142315]ガーデンぼーずさんからの質問

未解決
日時:2014/11/19 08:53:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留消化の時、熱っと文字が2度出ましたが、2度とも発展もせずおわり全然熱くないんですかね?

それと、時短で引き戻せた方いらっしゃいますか?

【お礼】

ありがとうm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/11/21 00:32

熱保留は、自身7回みてますが、2回当たりです。

発展せず、は流石になかったですが、もっとチャンスアップがないと厳しいですね。

熱だけなら、30%もないかなー、と思います。

時短引き戻しは二回あります。

それなりに堅実的な確率で引き戻せると思いますよ。 

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

返答ありがとう

熱保留だけじゃダメなんだね…ついつい期待しちゃうあたし

5回ともな~んもだった

時短引き戻しは頑張れそうですねっ

マイホは中々連チャンしてくれません引き続き頑張ります

この質問についての回答

やっち24さん
[Lv.6]セミプロ

やっち24さんからの回答

日時:2014/11/19 12:46

本日、時短で引き戻しました。

赤保留→7テン→タイトル虎の完璧な流れでした。

しかしこの機種、確変でも赤保留ハズレるので、なかなか厳しいです。

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

返答ありがとうm(__)m

実は私も今日時短で引き戻せました赤保留7テン

でね、お手洗いに行きたくて保留を消化したら…ヘソ保留で、当たってしまい時短になってしまい…けど、またまた94回転目無事に引き戻せました

たまたまですよね?

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))