CRめぞん一刻~好きなのに…~

りんつる^ ^さん
[Lv.1]初心者

[質問140698]りんつる^ ^さんからの質問

MAXスペック

締切済
日時:2014/09/28 10:13:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

あるんですよね?

スペックかなり甘くないですか?

みなさんどう思います??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.5]マニア

バーーータさんからの回答

日時:2014/09/29 09:29

先ほどの振り分けはデンチューですので。すいません!
ちなみにヘソは
1R確変10%5R確変46%8R通常44%ですm(_ _)m  通常は100回の時短付きます。

バーーータさん
[Lv.5]マニア

バーーータさんからの回答

日時:2014/09/29 09:14

MAXありますよー
ちなみにMAXはST突入率56%、
ST120回、高確1/70、継続率が役80%、16R時出玉約1800、
振り分け6R25%  16R75%です。
ミドルの方がオススメです!
MAX打つならガロにしましょう。

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

ちりとりさんからの回答

日時:2014/09/28 15:24

振り分け次第では甘いかもしれませんね(^-^)ただヘソからの1Rなどでスルーして出玉無しが結構あるかもしれませんよ(^^;)まぁどこかに落とし所があると思いますよ。後MAXスペックはサイトに出てないので多分出無いと思いますよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(25)

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 4パチ:2台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))