楽園パチンコ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実 in沖縄

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

[質問139884]古我ユキヤさんからの質問

ん???

締切済
日時:2014/09/09 19:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

このスペック、確変中の大当たり確率と
転落の確率が同じですがホントに継続率79.7%あるんですかね?
恒例の誤植ですか?(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/10 14:09

電サポ100回転あるので、即転落してもそれなりに連チャンすると思います。

メガサーさん
[Lv.2]回答好き

メガサーさんからの回答

日時:2014/09/10 14:03

多分クレパトラッシュの電サポ100回での引き戻しを含めたトータル継続率だと思いますよ。
振り分けはまだわからないですけど、多分ライトミドルより電サポ8回の振り分けが増えてクレパトラッシュの継続率が下がったんだと思います。

この機種の質問一覧を見る(3)

楽園パチンコ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実 in沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 ((1/99.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 ((1/99.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 ((1/99.8))