CRAルパン三世~主役は銭形~

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

[質問145856]パチンコバチスロさんからの質問

何回も質問すみません

未解決
日時:2015/03/24 18:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ゴールデンゼニガタイムの時短中、緑保留で右側のライトが赤に光ってる状態で長い変動だったので、?って見てたら、全ての役物が光りもせず、せわしなく動いて7で当たりました。
お伺いしたいのは、この予告?は、通常時でもありますか?

【補足】

よろしくお願いしますです(。-_-。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

典雅流麗さん
[Lv.4]検証員

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/03/24 21:33

通常時はないですよ(笑)
消灯した役物が動いたのなら百発百中リーチでは? 最後にルパンが、百発百中だせぇ~って言ってませんでした?

パチンコバチスロさん

パチンコバチスロさんからのコメント

確かに、ルパンがそんな事言ってました!
百発百中リーチって言うんですね。通常時にはないんですね。
勉強になりました。
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)