CRAルパン三世~主役は銭形~

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問145596]ひらけごまさんからの質問

銭形ステージ

未解決
日時:2015/03/14 07:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

銭形ステージで、外した事なかったのに、昨日、等価の店ではずした(泣)信頼度どれくらいなんだろうか?

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/03/14 09:48

銭形ステージ~少なくとも甘ではロングリーチ以上確定なだけの演出です(汗)ネオンステージよりはいいかな...
台の情報にも大チャンスとありますが、私はロングリーチで終了が数多くあります(^^;)
勿論、激熱にも発展しますが。下はロングと認識された方が宜しいかと思います。

ひらけごまさん

ひらけごまさんからのコメント

ありがとうございます。

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/03/14 13:16

銭形ステージ単体で言ったら体感60%くらいかな?  ロゴ落下で始まるとだいたい当たってます

あとは典雅流麗さんの言ってるとおりですかねw   

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (9AZ(1/99.9)) 1パチ (9AZ(1/99.9))