CRAルパン三世~主役は銭形~

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問145551]たかまこ127さんからの質問

2つ質問

未解決
日時:2015/03/11 23:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

①当たりラウンド中のスロット演出って成功したら保留に16Rがあるって事ですか?失敗したのに保留2回転目に当たりましたが4Rでした。

②時短中の銭形ロボのリーチってストーリーリーチっていう概念ですか?
今までハズれた事ないのでかなり熱いリーチですよね?

【お礼】

丁寧にお答え頂き感謝です!

①スッキリしました!16確定なんかな~とモヤモヤしてたので。

②やっぱ激熱リーチですよね!
6割かぁ。引き弱なのによく当たってた俺!笑

ルパンが面白過ぎて他が打てません。
強い保留変化来た時のドキドキワクワクが半端ないです。

また何か疑問あったら質問しますので、その時はまた改めてよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/03/12 00:46

①MAXボーナス確定演出ではなく、当確演出です。即逮捕はあくまで演出なので、残り保留に当たりがある場合、必ずしも発生するわけではありません。

②執念の銭形は、仰る通りストーリー扱いです♪金ですからね。ただ、信頼度は...先読み予告など信頼度が上下しますが、私的には6割くらいかな?当確ではありません(笑)

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:6台 (9AZ(1/99.9))