CRAルパン三世~主役は銭形~

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

[質問145388]典雅流麗さんからの質問

ZT~ゼニガタイム中の演出について

締切済
日時:2015/03/06 06:59:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 確変

ゼニガタイム中の、銭形~激アツだ!はかなり出現率は高いかと思われますが、サーチライトは金かと思いますがレインボーでサーチライトが光るときはありますか?
何故なら、ルパンがカットインが入るところで、不二子の~ルパン、私と手を組まないがありますが、金とレインボーを確認しています。
誰か銭形の激アツだ!の時にサーチライトがレインボーを見たかたいらしたら、書き込みお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2015/03/10 15:36

激アツだは金だけです
変動開始時の銭形の台詞の文字色とサーチラの色が同じになるので
台詞がレインボーの時はサーチラもレインボーになりますよ

典雅流麗さん

典雅流麗さんからのコメント

解答ありがとうございます。
銭形の激アツだからは、私も金までしか確認取れていませんが、不二子の~私と手を組まないは、金とレインボーを確認出来ております。
参考意見とさせてもらいますね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:6台 (9AZ(1/99.9))