CRAルパン三世~主役は銭形~

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問144971]MA-坊さんからの質問

また1つ質問なんですけど

締切済
日時:2015/02/19 12:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ゼニガタイム中にヘソ保留で当たった場合ゴールデンゼニガタイムに入るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/19 20:46

当然GZTに突入します。
また、ヘソ保留一回転目でとっつぁんの激アツだ!が出たりもします。
当たりもあり、ハズシもあり...
ZT中の当たりは無条件で突破確定ですよ。
今日、当たり後の電チュー保留でタマちゃん当ビラ~4テン弱SPで当たり、7に昇格ありでした♪

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/19 15:32

入るハズですよ
実績がある訳ではありませんが似たスペックの戦国乙女やソウテンはヘソからの復活確認済みです

ソウテンなんてヘソの残りに緑保留があったので95回転くらいで消化してみたら出玉無し当たりで閻王乱舞100回転フルで復活しました

ヘソで落ちる…V入賞ST機だけですね
電サポ保留だけV入賞確定だったり確率上がってたりしますので

鬼武者、ガロ、銀河乙女、モンスターハンターが代表例です

逆に当たれば必ず規定回数のSTが付いてる機種は当たっても問題無いどころか回転数復活するのでラッキーですね

こちらはギアス、リオ、浜崎あゆみが該当します

故にルパン三世はV入賞が無いタイプですので当たってもOKという推測です

ただ同じ100回転消化するなら16R振り分けが高い電サポ保留で消化するのが僅かに有利です
(ほんの数回転なので休憩がてら消化してもOKですが)

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)