CRAルパン三世~主役は銭形~

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問144938]MA-坊さんからの質問

時短中の7テン

締切済
日時:2015/02/18 09:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

時短中の7テンって当たり濃厚?それとも激熱止まりですか?

それとSTまたは時短抜け後の残り電チュー保留で2回当たり引いた事あるんですけど、15R引けずGZT突入なりませんでした。

残り電チュー保留で15R当たる場合って7テンしないとダメなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/18 21:01

こんばんは。
時短中の7テンは、私は...回転数80000回くらいですが、5回ほどかな?今のところハズシは無しです。
抜け後のMAX当たりは、7テンでなくともストーリーで7に変わるか、再抽選で7に変わるので最初に7テンでなくともチャンスはあります♪
抜け後の全回転は性質上無理ですが、ロゴ落ち~ホワイトアウトの初代は尻浮きです(笑)

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (9AZ(1/99.9)) 1パチ (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))