CRAルパン三世~主役は銭形~

くいいるさん
[Lv.1]初心者

[質問144688]くいいるさんからの質問

ST 中

締切済
日時:2015/02/09 00:07:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST中に奇数図柄テンパイあおりでテンパイしなかったら確定ですか?自身一度も外した事ないのでm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/10 06:19

どういたしまして♪
あと、ハズシ後の弾丸から復活当たりもありましたね。
時短の銭形ロボ予告からだと、奇数もテンパイ不成立が結構ありますね(^^;)

典雅流麗さん
[Lv.3]常連

典雅流麗さんからの回答

日時:2015/02/09 19:36

恐らくは確定です。

ほぼハズシ後に、タイプライター~とっつぁん、もしくはルパンが入って当たりになりますね♪
ただ、時短の奇数テンパイハズシはそのままハズシです(^^;)

くいいるさん

くいいるさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m時短中の奇数テンパイはただ発展するだけですね!!

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)