CRAルパン三世~主役は銭形~

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.3]常連

[質問142584]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

ゼニガタイムを

締切済
日時:2014/11/28 19:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

一度もクリアしたことないです!ST中何待ち?ロボでもふつうにはずしますし!まったく持って当たる気ゼロ何ですが!初当り50はしてますがゴールデンは一度もいれたことないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.2]回答好き

典雅流麗さんからの回答

日時:2014/11/28 22:40

ゼニガタイム...
のチャンスアップは、銭形カットインの赤と金~金はそのカットインの通り、激アツです♪また、ルパンカットインの赤がチャンスで、金(不二子の私と手を組まない)は銭形金と同じく激アツです。 また、背景パトカー+ロボなら期待大ですね♪
ロボのリーチだけでは良く外します(笑)
大したことない予告でも、外した後の弾丸より当たりなどあるので男銭形のルパン逮捕頑張ってください。

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

風景パトカーロボでも外してます!ちなみに金文字のアツイぞ?だかってやつでもはずします!ボタン回っても外します!相当の相性なしですよね!

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2014/11/28 20:24

50回なら初当たりだけで爆連ですやん
\(^-^)/
ロボ外したことないですよ
ゼナガタイムは20回くらい連続でスルーしてますけど

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

サード役物からのロボでもはいらないですからね!尚更赤なんかきても期待度0ですよね!当たる方が不思議!ロボも10回くらいは見てますが一度もなし!くそSTしかいいようがないです!

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)