CRAルパン三世~主役は銭形~

ともちん(改)さん
[Lv.2]回答好き

[質問141598]ともちん(改)さんからの質問

甘デジのルパン

締切済
日時:2014/10/27 14:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

1/25.9をST10回転スルーして

それを10回連続単発する確率を教えて下さい

今、まさに出くわしています(;>_<;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

典雅流麗さん
[Lv.2]回答好き

典雅流麗さんからの回答

日時:2014/10/30 11:22

確かに錢形は、どこのホールも基本閉めてますね(汗)一撃がデカイ機種なので仕方ないかなとは思いますが(^^;)
昨日、朝イチ6回転で初代リーチでゴールデンゼニガタイム直行がありましたが、確率的にゼニガタイムより難しいはずなんですがね(笑)

典雅流麗さん
[Lv.1]初心者

典雅流麗さんからの回答

日時:2014/10/29 04:53

10回連続スルーは、確かにキツいですが私は18回連続てのがあります(汗) 前作~猪木の甘よりは確率が甘いので、突破を信じて回してますよ♪
ゼニガタイム突破より、25%の確率のMaxが引けずに(涙)

ともちん(改)さん

ともちん(改)さんからのコメント

18回連続単発も凄いですね(;>_<;)

回りさえすれば私もいくら単発が続こうと打つのですがいかんせん釘がガチガチで追えないですね(;>_<;)

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/10/29 03:13

自分も度々打ちましたが12回連続単発で二度と触らないと決めました。
マイホでは26回連続単発見ています。

ともちん(改)さん

ともちん(改)さんからのコメント

26回連続単発はあり得ないですね(;>_<;)

確率を出してみました!

なんと!  0.00358%天文学的な数値になるのでしょうか汗

ワップさん
[Lv.2]回答好き

ワップさんからの回答

日時:2014/10/27 19:49

もう遅いかもしれないですが
約2%です
ゼニガタイムは天国か地獄です
(-_-;)

ともちん(改)さん

ともちん(改)さんからのコメント

コメントありがとうございます

あのあと結局13回スルーしまして(13回連続単発)

回りも落ちてきたのでやめました

計算すると13回連続単発する確率は

0.598%でした(;>_<;)

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))