CRAルパン三世~主役は銭形~

ワップさん
[Lv.2]回答好き

[質問141482]ワップさんからの質問

履歴に1が並んでますが

未解決
日時:2014/10/23 23:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

何回まで心折れず打ち続けれます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

風・来・坊さん
[Lv.2]回答好き

風・来・坊さんからの回答

日時:2014/10/25 20:26

私は、期待値が+になる台なら展開はあまり気にしませんね

ルパンは12回スル-が経験あります笑

ワップさん

ワップさんからのコメント

12スルーですか!

自分ならボキボキ心の折れる音が鳴ってますね(=_=)

期待値プラスの台打っててもゼニガタイムは安心できないですよ

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/24 01:08

似たような蒼天で最大十連までは経験あります

どこまで…と問われれば閉店までです

展開が悪くなったくらいでヤメルならそもそも打ちません

席に着くときには常に最悪をイメージしますね

ワップさん

ワップさんからのコメント

ありがとうございます
ギャンブルで勝つには冷静な判断が大切ですね(^^)d

自分は最悪をイメージしたらこのスペック打てませんけどね

昨日は4ゼニガスルーでした

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)