CRAルパン三世~主役は銭形~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問141091]α蒼雲αさんからの質問

7ゾーン

未解決
日時:2014/10/10 00:30:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

甘にて初めて7ゾーンに入ったのですが、結果は外れで、雑誌によると甘の7ゾーンは92%の確率とあったのですが、内容が保留変化なし、チャンス目から赤Ⅲ役物、擬似連2回目に7ゾーン図柄が止まり7ゾーンへ、ここから何のチャンスUPもなく、五右衛門のキャラリーチへ、助っ人一人、CI緑。 7ゾーンへ入ってもこんな寂しい展開あるんでしょうか? 正直納得出来なかったもので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/10 15:24

甘デジでの7ゾーン外しは痛いですね(^^;
この流れだと、たしかに7ゾーン以外なんの期待度もありませんね(゜д゜lll)
滅多に出てこない演出なのでもちっと盛り上げてほしいですよね!
かなり薄いとこを引いてしまったみたいなので、次は当たりますよp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 お礼コメ遅れましたm(__)m おっしゃるように盛り上がったのはセブンゾーンに入った時だけで、あとは不安ばかり これで当たるのか?と、演出も少ないので、異常に速い外れの瞬間を迎えました 運良くまた見れた時は、もう少し楽しめて当たって欲しいものです。回答ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/10 06:47

先ず初めに。表記されてたのは92%の「確率」と云うより「信頼度」でしょう?
まあどちらにしてもハズレる可能性が単純に8%はあるって事だから仕方無いですよ
それに今の台は保留がない時に新しく入った保留に期待をさせる為に強い演出を出すように作ってあるみたいなので

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 お礼コメ遅れましたm(__)m 確かに信頼度でしたね いくら信頼度が高くても確定ではないですもんね。運良くまた見れてもあまり過信はせず、見守ります 回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (9AZ(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (9AZ(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:6台 (9AZ(1/99.9))