CRAルパン三世~主役は銭形~

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

[質問140742]銀太マンさんからの質問

ハマリ凄い

締切済
日時:2014/09/29 05:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

自分の良く行くホールは、最高出玉が5000発10000発出ると500ハマリ600ハマリが連発します。毎回ハマルもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかっぴ~さん
[Lv.2]回答好き

たかっぴ~さんからの回答

日時:2014/10/21 13:44

運だとは思いますが自分が行ってるホールではそんなはまりはほぼ見ませんし、一撃20000発overしても所詮甘ですから割りと200回転ぐらいまでには当たってますよ

風・来・坊さん
[Lv.2]回答好き

風・来・坊さんからの回答

日時:2014/09/29 12:35

波は荒いと思います。400回以上のハマリは良く目にしますし、自分も連発して喰らう事もありますから…  最高出玉は18000発ですが、4時間位で一撃です。7やZT中GZT中に引きまくりでした。たまたまでしょうけど…笑  イメ-ジ的にはかなり熱いリ-チを続けて外すとハマる感じがします。

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)