CRAルパン三世~主役は銭形~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問140596]α蒼雲αさんからの質問

ゴールデンゼニガタイム中

未解決
日時:2014/09/25 21:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

銭形炎保留外れたんですが、外れあるんですね 発展先は銭形ロボでした。
詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/09/25 21:18

かなり熱い展開ですね(・・;)
最後のカットイン何色でした?
緑なら外れても仕方ないと
思いたい!そんなレベルです(・・;)
赤系以上の予告、シェイクなどが
絡んで外れてたとしたら
ちょっときつすぎますね(・・;)
銭形の炎保留、
単体だけでもたまに当たりますが、
TOTALで言えば体感70%ぐらいです( ̄Д ̄)ノ

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(_ _)m
 外れは残念でしたが、外れもありでしたら、仕方ないと考えます。
 当たると思っていて、あまり記憶にないのですが、カットインは赤だったと思います シェイクはなかったですm(__)m

  

この機種の質問一覧を見る(33)

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)