CRまわるんパチンコ 大海物語3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問145133]メンインブラックさんからの質問

魚群の信頼度は

締切済
日時:2015/02/24 23:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

今作の魚群の信頼度はどれくらいでしょうか?
何回か打ってみましたが魚群で来たのは初のトリプルリーチで他の魚群はハズレ続きで1と9のダブルリーチでもハズレ

酷評の様ですね、釘が渋い、出玉が少ない、連チャンしないなどのコメントが有りましたが私も同意見ですね
マイホではミドルは沖海3(マックスも有り)、大海3、大海2、アクアが有りますが、沖海3がメインです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/02/25 07:12

否魚群からの当たりもあるので、魚群は出現率も低く信頼度も低くなっています。信頼度は約34%で、およそ3回に1回当たるレベルです。トリプルリーチ魚群は約67%で、およそ3回に2回当たるレベルです。また個人的には奇数図柄は魚群の信頼度が低く、偶数図柄は信頼度が高くなっていると思います。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
魚群の出現率も信頼度も低いと思いますね
魚群以外で来たのは図柄がジャンプして揃った事が有りました、枠外かどうかは忘れましたが
SP魚群タイムもスーパーリーチに発展し難いですね         回らない、出玉が少ない、連チャンしないなどのコメントが有り自分もそう思います、沖縄海3がメインですが

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))