CRまわるんパチンコ 大海物語3

ぷりぷりさん
[Lv.2]回答好き

[質問142354]ぷりぷりさんからの質問

リーチの声

未解決
日時:2014/11/20 18:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

リーチと普通の声ですが凄く響いていたのですが、あれはなんですかただのチャンスupですか

【お礼】

納得です!多分、魚群あれば当たりますね!!自分はなかったので(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アロンソさん
[Lv.6]セミプロ

アロンソさんからの回答

日時:2014/12/02 13:43

台枠丈夫のスピーカー?から聞こえる3Dボイスですね。

約75%の激熱ですよ

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/11/22 09:57

今回から新たに出来た3Dボイス予告ですね。 当たり確定かもしれないです。

ぷりぷりさん

ぷりぷりさんからのコメント

回答有り難うございます。魚群もなかったし,ハズレたので確定じゃあないと思いますよ!

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/11/22 09:28

リーチの 音声で 普通は [リーチ] です マリンボイス プレミア の場合だけ[リーーーチ]と 長くなり 音声も 大きく なります ですが 最近のホール でわ 台自体の音量を高く 調整している台も 有る為に 勘違いする事も 十分考えられます

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)