CRまわるんパチンコ 大海物語3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問142062]メンインブラックさんからの質問

これって不調台?

締切済
日時:2014/11/12 00:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

初めて打ちましたがハマリ台でしたが突然確変して丁度SP魚群タイムに入り、泡止まりで通常図柄で来て時短中はリーチ3回だけで終了
魚群は通常時に2回出てどちらもハズレてモードチェンジしなが打ちましたが泡前兆→泡前兆→ガセが数回有り、アトランティスステージではイルカ[イルカ]未出現で8図柄付近の早止まりが続いたのも有りました
不調台の可能性大だと思われました演出等何でもよろしいですのでお願いします

余談ですが前回今回沖縄海3ミドルで前回はワンセットで今回は突然確変して単発止まりで魚群が出にくく出ても全てハズレ、海モードでは珊瑚礁にばかり発展してマリンモードではクラゲに発展しない、沖縄モードではマンボウ出現時にマンボウに文字が無いのばかりでハマりましたウリンチャージは数回発生していたのに
長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/11/13 09:24

まあ 俗に言う ワンセット ですが 打ち方次第で 不調から好転します 獲変⇒通常 時短抜け ワンセと言います 私の打ち方を書いておきます大当たりの 最終ラウンド終了後 保留を全消化する 10回転する度に モードをひとつ変更 尚かつ ダブルリーチ が 発生した場合は 中絵柄停止時に ボタンを 1 回押し 次回転開始時に モードを ひとつ変更する つまり 10回転毎に モードを変更しながら ダブルリーチ(種類は不問)発生した場合 モード を 変更する(中絵柄停止時にボタンを押す) こう言う打ち方をします保留消化中の ダブルリーチも 同じように ボタン操作を行う海物語全機種に共通する ワンセ からの 脱出です

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

いつもありがとうございます。
やってみます。これからも沖縄海3か大海3を打つ予定ですのでまた分からない事が有りましたらお願いします。

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2014/11/13 03:53

台の不調?笑
当たりの乱数を引けなかっただけだよね?笑
今のパチンコは、設定とかないから回る台をひたすら回すことが勝ちへの近道だよ!

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
勿論基本は回る台を打つ事ですが、私はオカルトで打ってますのでリアクションも気にしています

バーーータさん
[Lv.5]マニア

バーーータさんからの回答

日時:2014/11/13 00:47

台に不調も何もないかと。ただ1/346の乱数に玉がチャッカーに入らなかっただけ。それだけ。    魚群拝んだだけいいんじゃないですか。    僕は本日1ぱちですが、3k打って(総回転数350回くらい)魚群0、スーパーリーチ3回のみ。でも何も不満はありません。釘がかなり良かったからです。明日も打ってみようと思いましたね。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
勿論基本は回る台を打つ事ですが、私はオカルトで打ってますのでリアクションも気にしています

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:8台 (HMB(1/348.6)) 0.5パチ:1台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))