CRまわるんパチンコ 大海物語3

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問141893]たーくんさんさんさんからの質問

時短

締切済
日時:2014/11/07 00:14:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

大海3も隠れ確変時短はありますか?2ではナンパーかで内部的確変あったけど~?W(*^^*)

出玉減りましたねw演出は増えたみたいですけどwww (*^^*) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/24 17:52

有るかどうかは分かりませんが。

m(__)m

仮に有ると仮定して。

潜伏確変(見た目時短)ならば、100回転を超えても終わらなければ確変だし、必ず確変画面に切り替わるはずです

前作だったかなぁ?

チャンス目停止で、内部的に確変だった場合、確変画面に切り替わったので、今作にも、この演出が有るかもしれません。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/11/07 09:38

内部確変は 有ると思います 当サイトの解析を待ちたいと思います

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

やはりあるんですか~♪しかし内部的に確変でも~魚群で当たっても時短画面の場合は確変確定ではないんですよね~(^○^)たしかw 

この機種の質問一覧を見る(22)

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 2パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:2台 (HMB(1/348.6))